またハム太郎のお話

ダイアリーから更新できるのですが、たしかコメントができなくなってたきがするので、あまりダイアリーで更新はしません。
今回しちゃってますがw

前回話したハム太郎の種類はジャンガリアンです。またハムスターのはなしになってしまいますが、先日、
兄さんの部屋でイナGOの同人誌読んでいたら、ハム太郎が壁に前足を叩いていたので、エサ(ひまわりの種)を与えたら、かぶりついてきましたw、めっちゃ可愛いかったです^^ なごみました。
で、そのあと、観察してたら、頬袋にためたエサを、かごの隅に置いてました、これがこれでまた可愛いかったですw

このハム太郎は人がおいておいたエサは食べず、手渡しだけ食べますw
良く言えば可愛いので良いのですが、悪くいってしまうとこっちがメンd((
良くいっておきましょうか^^

ではでは、今回はここまでノシ