ハムスターの大掃除

ハムスターのかごの掃除がおわりました!
一時間半くらいで終わりました、なかなか疲れました。
ハムスター兄さんが飼っているのですが、東京に行ってまして、
仕方なく僕がやるハメになったのですw
もう、すごかったです、汚さが、言葉で説明できませんw
とりあえずハム太郎(ハムスターの名前w)を出して、遊ばせ、
ティッシュと遊具を取り出し、かごを洗いました。
重いですw。
で、遊具などを水洗いし、かごにティッシュ(びりびりに引き裂いてます)をいれ、
ハム太郎を戻して、元の場所に戻し、えさやりました。
可愛いのですが、噛みます、すぐ噛みます。こないだも噛まれましたw。
痛いというわけではないんですが、食い込んでくるような感じがして、変な感触です。
兄さんは晦日に帰ってくるので、それまで僕はえさやりやらなんやら………。
ま、適当に頑張ります^^
では、今回はここまででノシ