反韓運動について

いつぞやの高岡騒動から何カ月もたっていますが、
まだネット内では色々訴えかけているっぽいですね。
もうどうでもいい気もしますが……。

だいたい、知らない人は知らなさすぎなんですよ、
そして知ってる人は教え方が下手なんですよ、
ちゃんと証拠みたいなものを用意してから言うべきです。
そうしている人もいると思いますが。

KARAとか少女時代とか好きな人は好きで良いと思います、
反韓の方はKARAや少女時代が好きな人に言うのではなく、
根元のスタッフやお偉いさん方に言うべきです、
仲間を増やそうとする方はまだKARAとか少女時代が好きじゃない人に呼び掛けるのが
先決だと思います。

KARAとか少女時代好きな方は知ろうとする努力を……
というか知ってください、すべてを知った上でKARAとか好きなら
何とも言いませんよ、僕は。

代表としてKARAと少女時代の名前をだしましたが、ほかに
韓国グループを好きな人はいるでしょうからその人たちにも
知ってもらいたいです。

反韓の皆さんは手口をもっと考えて、有効的に仲間増やしに励んでください。
いろんな反韓に関するサイトを見てきましたが、ため口のような
上から目線のような、俺らが正しいんだぜ、みたいな口調で話すから、
韓国大好きな人たちも反抗してしまうんですよ。

以上です。

長くなってしまいすいませんでした、思いつきで書いたので
めちゃくちゃなとこがあるかもしれないですが、許してください(ゑ

ユーチューブやグーグルなどで「反韓」「反日」その他もろもろ、
それに関するキーワードで検索してください。


なんか見苦しい文と内容になってすいませんでした。