金っつーのは

昨日下校中に転びましたw
膝痛ぇぇw

全然パソコン触ってなかった………
タイピングが遅くなてるし間違えますw

更新スピードがおもいきり遅いこんな僕ですが
とうとう今月の27日にうごメモ一周年になります
まぁだから何よって話なのですが……

最近絵を描かなさすぎて腕が鈍ってます、相変わらずひどいですw
そしてまだ年賀状の絵を描いていないというw



もうすぐクリスマスですね、町とかにバカップル共がたくさん現れる時期ですね^^
……滅べ(ゑ

子供がクリスマスプレゼントのことで楽しそうに話しているのを見ると
何だかほほえましくなります^^
僕も5年前はあんなだったのかと思うとこれがまた恥ずかしい////

友達とイナGOのゲームと3DSのことで話していたのですが、僕は3DS
持っていなくてどうしようかという話題に、
去年にDSIを買ってもらったので今年はおねだりすることができなく、お年玉で買おうと思っているのですが、なんかもったいない気がして、しかも、
ほかにアニメイトとか冬コミにも行きたくてむやみに使えないという現状です。
どうしようかな……。

長くなってしまいましたがここまで。